こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
2ヶ月ぶりの更新なのです。
とりあえず、新年のご挨拶を申し上げます。
今年もよろしくお願いします。

冬休みが今日で終わりまして、明日から会社です。
今から憂鬱でもう吐きそうですw。
悪あがきとして冬休みの思い出でも綴ってみよう。

-12/30-
前日まで会社。忘年会もあって、バタバタしてました。
朝8時半に長野から羽田へ。
函館について湯の川温泉に家族と宿泊。
部屋に露天風呂が・・・。すげえー。

-12/31-
「Dynamite!!」の感想。
石井慧は・・・まあ、あんな感じでしょうねえ。
衝撃のデビューどころか印象にすら残りませんでした。
吉田のスタミナばっかが気になっちゃってw。
もっとやれる子だと思ってたよぉ~。
魔娑斗は、やっぱカッコ良かったなあ。いい試合でした。
引退はもったいないけど、最高の締めくくりでした。
青木は狂ってましたね。
試合後の挑発はやっぱ後味悪かったけど、思うところはあったのでしょう。
しかし、折っちゃうかあ。
折るしかないのか。
大変な商売だわ、格闘家ってのも。
川尻の試合は地上波でやったのかな?見逃したかな?
そのうちYouTubeで探してみよう。

-1/1-
ここ数年では珍しく雪がたくさん降りました。
雪かき2回もしちゃったよ。
姪っ子と雪だるま作りました。
楽しい。
童心に帰っちゃいました。

久しぶりに北海道のラーメンを食わせてもらいました。
近所の「一文字」とか言うお店。
結構評判は良いようです。
北海道のラーメンは麺に独特の味がしますよね。
懐かしい。
函館は塩なんだそうですが、やはり味噌に食指が伸びます。

-1/2-
この日も雪が多い。
雪かきして町内の神社へ初詣も兼ねて1時間程度散歩。
久しぶりに歩く町内は楽しい。

夜は恒例の高校友人との新年会。
今年も10人くらい集まったのか。
男の子2人の母親になった同級生も居て、その子も参加することに。
騒いだらぶん殴るか、締め落とそうと半分本気で考えていたんだけどw。
それにしても、ベイブレードなる駒のようなおもちゃで
ガチで遊び始めたときは目が点になってしまいました。
参加者10人の中で実は男は2人しかいなくて、
飲み会の中盤あたりから男2人は子供のお守り役になってしまいましたw。
ベイブレードはだいぶ上手くなりましたよww。
でも上の男の子には最後の最後まで勝てなかったなあ。
くそー。
来年リベンジします。(あ、やっぱ疲れるからいいやw)
そんなこんなで1次会で帰ってしまって、
ほとんどお話できなかった人もいましたが、すみませんです。
今年もよろしくお願いします。
そんなこんなで3次会まで行って、帰宅したのは朝4時でした。
狂ってる!

-1/3-
長野へ帰る。
早い。
早い筈だ、5日間ですもの。
北海道では新鮮な生魚を食べる機会が多くて、
帰る頃には口が生臭くなってしまうのが玉に傷なんですが、
帰宅して食べたお茶漬けが美味しかったですw。
これから食生活を戻さないと糖尿になってしまいます。

-1/4-
撮り貯めたビデオを少しずつ。
「ドリームマッチ」はまあまあ。
「ガキ」は前田美波里のくだりまで。
面白い。相変わらず面白い。
大地真央のパー子は似すぎてビックリしました。
UFC撮り損ねたー!

