こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
さかなクン1  さかなクン2

ああ。
5連休明けでしたが、疲れが全然取れない。
明日もしっかり休まないと長引きそうだ・・・。

家から徒歩1分の施設にさかなクンが講演(?)に来てたようです。
冷やかし半分で見に行きました。(周り子供ばっか)
いやあ。
予想以上に滑舌が悪くてほとんど何言ってるか分かりませんでしたw。
もちろん途中退席でしたけどね。

さかなクンはもう中学生とちょっとカブるなあ。

北海道に行ってまして、16時過ぎに家に無事到着しました。
いやあ、疲れた。楽しかった。

休みはまだ終わらない。
1日遅れで「キングオブコント2009」を観ました。
結果は知っちゃってたのですが、まあ。

いや、それを抜きにしても面白かったですねー!
全組ほんとクオリティが高かった。
まあ、強いて言えばジャルジャルとインパルスがハマってなかったかなあ。
どっちともネタは面白い筈なんだけど、
上手く伝わってなかったと言うか。
賞レースならではの緊張感ってやつでしょうか。

東京03の2本目は神懸ってました。
もうダントツ。
サンドもしずるもモンスターエンジン(2本目)も
ロッチ(1本目)も天竺鼠(1本目はかわいそうでした)も
良かったですねー。
こりゃあ、永久保存かなあ。

ルールも前回よりは良かったですね。
全組2本ネタ見せと言うのは長いかなあ?とも思ったけど
贅沢、豪華でした。

UFC103も観たいけど今日は無理だな。
倒れそうw。
それにしても僕が札幌に行くと必ずミルコが負けるなあ。
20090923113528
先程、千歳空港まで送ってもらい、一人になってしまいました。
寂しいもんです。

昼飯食って、お茶飲んで、北海道の最後を楽しむとしよう。
先発で帰るメンバーを見送った帰りの社内です。
昨日昼頃に最後のメンバーと長万部で合流して、やっと「七人の侍」が揃ったのですが。

久しぶりの長万部の校舎は懐かしくもあり、新たな発見があったり。
何より大学のメンバーとまたこの空間を共有できたのが嬉しい感じ。
20090922074602
夕方、千歳空港に到着した4人のメンバーを迎えて、全員集合。(計6人)
幹事のAくんが準備したジンギスカンをつつき、飲んで飲んで飲まれて飲んで。
大学時代の思い出話と下ネタが止まらない。

すごい。
10年以上ぶりに会うのに、瞬時に学生時代の空気に戻った。
やはり学生時代の友達はいいです。

それにしても、M倉くんが吐いたゲロを朝にカラスがつついてたのは笑ったわ~。

写真はメンバーが持ち寄った土産の数々。
日本酒2本、焼酎1本、それにビール18本の大半が空いたと言うことを付け加えておきます。
20090921145021
完成しました~。

ちなみに今は14.7℃。
夜はどーなるのでしょうw。
朝4時まで飲んで、4時半に寝たのに、なぜか7時そこそこに目が覚め、朝からご飯3杯も食ってしまいました。
なんなんだこの食欲。
なんでこんなに元気なんだ。


さあて、今日からは2泊で大学同窓会がスタートします。
まだまだ遊ぶぞっ!
天命が下りました。

松本便キャンセル取れました~!
やった~!!

これで心起きなく遊べます。
ああ。
今日は悪酔いしそうです。(苦笑)
20090920152716
帰りの便事件の続き。

引き続き松本空港便はキャンセル待ちをしてますが、それでは心細いと言うことで、羽田便を検討。
千歳のカウンターで調査しました。

が。
案の定全部満席。
で。
結局。





成田便が空いているらしく…




しかも朝8:15発…




背に腹は変えられません。
予約しちゃいました。
松本便キャンセルも期待できないし、成田空港に帰ることになるでしょうね…。


なにはともあれ、帰りの方法は(ほぼ)決まりました!
これでひと安心。
遊ぶぞっ!
20090920110036
今日から3泊4日で北海道です。
松本空港で搭乗待ち。

空港着いたら、衝撃の事実が発覚しました。
なんと、なぜか帰りの便の予約が取れていませんでした!
なんでじゃー!?

とりあえず急遽キャンセル待ちしてますが、どうなることやら…。