こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
スカッ!!としました。
久しぶりに。

もちろんメインのマッハvs青木です。

つーか、地味だった前回のDREAM.7に比べて、メンツが豪華な割に
どーもイマイチ盛り上がらなくって、イライライライラしてたんですよねー。

第1試合のミノワマンvs柴田勝頼が予想以上に大人しかったし、
アンドリュース・ナカハラはやっぱすげぇっ!って思ったけど
今日はどっちかと言うと大山がダメダメだったし、
ニンジャもハリトーノフもダメだし、所さんもダメだし、
永田さんの煽りVは面白かったけど、それだけだったし、
池本何某は勝てた試合なのに、
しょうもない技出して負けて「何してんの?」って感じだったし、
セミの秒殺負けの日本人は「へ?」って感じだったし。

ああああああああああああああああああああああああああああああ。
イライラするーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
と、かなりフラストレーションが溜まってた訳です。
このままあっさりマッハが負けるようなことがあれば
”クソ高い”PPVを買ってストレス溜まって終わりかよ!と
かなり憂鬱になっていました。

いや。
マッハは特に思い入れのある選手ではないんです。
でも、今日はなんかマッハに勝って欲しかった・・・つーか、
青木に負けて欲しかったんですよね。
最近どうも青木がうざい。
とは言い過ぎか。
好きなんだけど、何かちょっと見てると疲れるんですよね。
真っ直ぐでイキのいい若いあんちゃんを見ると、
ちょっとノリがついていけないと言うか、
もうちょっと力抜こうよ・・・って思うんですよね、おっさんとしては。
まあ、マッハ戦に関しては、随分マッハに毒づいてたから
何か感情的に面白くねえなあってのはあったのは確かだけどw。

まあ、とにかく。
あんな短い時間でのスカ勝ちを見せていただいて
ひっさびさにこっちがスカーーーーーーっ!!としましたね。
ひとりでテレビの前で拍手しちゃいましたもんw。
あああああああ。
気持ち良かった!!!!!

あ、そうそう。
ブラジル人のアンドレ・ガウヴァオン?
あいつはいいね!相当強いオーラ出てたね。
いいのめっけたなあ~。いいの連れてきたなあ~。
あいつと、アンドリュース・ナカハラとメインの試合くらいでしょうか、
今日の良かったポイントは。
まあ、終わり良ければ全て良し、なDREAM8でした。

あと。
前にも書いたけど、解説の須藤元気が本当に鬱陶しいんですけど
今日はついにK-1における藤原紀香の域に達したなと思いましたw。
須藤元気まじでいらねえっす。
イライラの半分以上はコイツのせいw。
スポンサーサイト