こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まず、M-1を観て自分でもちょっとビックリしたんですけど。
最近「レッドカーペット」やら「イロモネア」やら1分程度の短いネタを観てるから
M-1の4分って結構長いなあ~って感じました。
今年は知ってる芸人さんばっかりだったから何度か見たネタもあったんだけど
レッドカーッペットとかでやるより若干テンポを遅めにやってるようなコンビも居たりして
ちょっとした違和感があったかなあ~。

・・・とは言え、今年は全体的にクオリティが高かったですね~!
全然ダメだったのはキンコンとモンスターエンジンくらい。
ザ・パンチは皆が言う程悪くなかったと思うんですけどねえ。
いつもと同じに見えました。

その他は1番手のダイアンが良かったのが収穫。
あとU字工事が良かったなあ。
僕的には決勝はナイツじゃなくてU字工事でしたけどね。
逆に笑い飯とナイツはちょっと点数甘かったような気がしました。
笑い飯は前半良かったけどね。
ナイツは関東の師匠方の亡霊みたいなのが背後に見えてウザいw。
もっと楽にやらせてあげればいいのに。

オードリーは良かったですねー。
つーか、普通に決勝残ってて欲しかったなあ。
1本目のネタはやっぱりダントツで良かったです。
1位通過納得。

逆に優勝したNON STYLEは2本目がダントツでしたね。
あのネタの後だと、オードリーもやりづらかったことでしょう。
レッドカーペットとか観てても面白いなーとは思ってたけど
1本目が終わったときは「もう少し面白い筈なんだけど」って感じでした。
でも、2本目を観てこちらも優勝は納得って感じでした。

いわゆる常連とか有名どころが少ない大会でしたけど
面白いコンビはいっぱい居るなあ~って思いました。
お笑いブームはおおいに結構だと思います。
来週は「すべらない話」に大晦日は「ガキ」が楽しみ。
年末は笑い死にに限るねえ~。(格闘技も楽しみだけど)




スポンサーサイト
-12月8日(月)-
M-1の決勝進出者が発表されてましたね。
今年の8組は恐らく初めて全組知ってる芸人です。
お笑いブームと言われてますけど、
一応ちゃんとチェックできているようです。(ちょっと恥ずかしいw)
今年の優勝は流れから言えばキングコングでしょうねえ。
モンスターエンジンの漫才は見たことないので楽しみ。
つーか、神様のネタ以外知らないw。
なんか不思議なくらい評判が良いナイツはあんま好きでないっす。

-12月12日(金)-
胃カメラ初めて飲んだ。
平成も20年経とうとしているのに、意外と太いカメラが出てきてビックリ。
中指かその一回りくらいの太さ。
まんまゲロ吐くのに適したサイズってのもw。
最近は随分細くなって、鼻からも入れられるなんてことも聞いてたのですけど。
尋常じゃないくらいゲップと事前に飲んだ薬がリバースしてきたりと
ちょっとした地獄絵図でした・・・。
終わったら「初胃カメラおめでとう」みたいな賞状みたいなのもらいましたw。
いらねーよ!

-12月14日(土)-
オヤジの誕生日。お前が居るから俺が居るのだ。
そんな単純なことを去年あたりから考えさせられる記念日となっております。
いつまでも元気で、俺に心配かけさせすなよ!ってことで。
今日から2泊3日で妻が旅行に行っております。
明日起きれるんのか!?
不便だ。
早く帰ってきて~。



年末の風物詩ですね、最早。
今年は例年になく新顔が多かったように思えます。
[K-1 WORLD GP 2008 FINAL テレビ観戦]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。