こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
引越しを機に色々モノを購入しているのですが、とにかくトラブルが多い。

 ・CDラック    :引き出し3個タイプを注文したのに、2個タイプが届く
 ・洗濯機     :前々回の記事参照
 ・DVD       :ディスクが固定されていなかったため、読み取り面に傷。
            (引越し関係ないやw)
 ・クローゼット用棚:棚の幅が注文したものと違う

・・・ってな感じですけど、何でこんなことになるのでしょうか。
何か届けてもらうと必ず何かしら問題があるって感じです。
ホント、すべり知らずです。
間違えて届いたモノに関しては当然、回収&再送はしてもらう訳ですけど、
何でこっちが悪いんじゃねーのに、再送が届くまで待たされなきゃいけねーんだよ!!!
(今欲しいし、今必要なの!!)
平日は仕事で荷物が受け取れないから、
結局1週間待たなきゃいけねえって訳でして。
何かイラつくわあ~!!

ホント、ちゃんと仕事して下さい。
頼むわ。



すべらない話の13をやってましたね。
久々にかなり充実した内容で、メチャメチャ面白かったです。
ほとんど下ネタだったのも僕好みでした。



洗濯機が壊れましてね。
妻の持ち物だったんですが、8年程度しか使ってないっつーのに。
最近の家電は寿命が短いのでしょうか。

[小さなヴォルク・ハンと働くおっさん]の続きを読む
「夢を見るのもいいが・・・」

夢を見ていたかどうかはさておいて。
とりあえず冬眠しておりました。
実に約2ヵ月ぶりの更新なのだ。
どもすんません。(誰に謝ってる?)

で。
冬眠から覚めて、まさに「夢」を見たので感想をダラダラと。

[DREAM.1 ライト級グランプリ2008開幕戦 地上波観戦]の続きを読む