こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
豚まん

串揚げ

早くも帰路のバスの中です。

昨日は飲んで食ってしたんですが、
気がつくと大阪名物みたいなものを
全然食ってなかったので
慌てて食いに行った訳です。

まずは豚まん。
蓬莱(?漢字失念)とか言う有名なお店で食いました。
美味しかったです。
皮が美味いとか誰か言ってた。確かに。

で。
次は串揚げ。
昼間っから串揚げで一杯やっちゃいました。
しやわせ~。
それにしても昼間のビールは効くねえ~。
ジョッキ2杯で結構酔っちゃいました。
串揚げは激ウマでした。
体調が完璧なら20本くらいはいけそう。
一緒に食べた牛すじのおでんはトロトロで
更に美味しかったです。

ふぐのテッチリとかお好み焼きなんかも
食べたかったけど、また今度。

とりあえず寝るか。

メイド

大阪にてなぜかメイド喫茶を初体験w。

店内撮影禁止なので
メイドさんの画像がupできないのが残念。

でも「アイスコーヒーのご主人様。お待たせしました」と言われちゃいました。
笑いそうになりましたw。
久しぶりの更新。
やばい10月の更新はまだ2回目だ。

この間ひとつ歳を取ったり、
PRIDEの事実上の消滅とか、
ワールドビクトリーロードって何物だ?とか、
ランディ・クートゥアのUFC離脱とか、
亀田くんのゴタゴタはいつまでやってんだ?とか、
桜庭vs船木はどうかなあ?とか
色々書きたいことがなかったこともないけど、
何か公私共に忙しいんです。

とりあえず今は社員旅行で大阪へ向かうバスの中です。
久しぶりに吸える都会の空気が楽しみだ~。
今日もK-1。
11時に帰宅後、録画してたのを観ました。
夜も遅いので手短に。

面白かったですね。
判定が多かったけど、全体的にテンポも良くて、
白熱した好試合の連続でした。
この前のヘビー級よりも見応え十分。

魔娑斗くんは惜しくも準優勝でしたけど、良く頑張りました。
タフな試合が続いてたので、ダメージとスタミナのロスは仕方ないでしょう。
プアカーオに圧勝しただけでも素晴らしいです。
それにしても優勝したアンディ・サワーはタフだなあ~。
決勝のときも体力が全然残ってた感じでしたし。
僕はこの人がなぜ強いのか未だによく分からないのですが(←
弱そうに見えるという意味ではない)、何なんだろう。
すごく得意な武器がある訳でもないし。
バランスが良いんでしょうね。
結局良くわからねえw。
まあ、面白かったので良しとしましょう。

ビデオ見終わってテレビ回したら「ダイナマイト関西」やってた!
ショック~!知らんかった~!最近こんなのばっかり。
で。
すでに決勝のケンコバvsせきしろでした。
とりあえず、ケンコバ優勝おめでとう。
ところで「RX」って何だろ?



