こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がつけば1週間更新なし。
書く暇も書くネタもないんだなあ。
メモ代わりに思いつくまま書いておこう。
[雑感]の続きを読む
スポンサーサイト
今日は会社のバーベキュー大会でした。
高台にある見晴らしの良い公園にて行われました。
天気が良いけど、風が強いので寒かったかもね。

やまびこ公園
[MAROON 5 / IT WON'T BE SOON BEFORE LONG]の続きを読む
今日の19時頃から会社のインターネットが急に繋がらなくなりました。
[つながらね]の続きを読む
通販でホッケを頼んでたつもりが、ホッキ(貝)を頼んでしまった。
活きた貝が8個も到着。
お陰で「酢味噌和え」、「炊き込みご飯」もちろん「刺身」も食べて
ホッキ尽くしの週末でした。(それはそれで良かったんだけど)
明日はグラタンらしい。

関係ないけど、ちょっと前に妻が飲み会に参加してたときに
「タオタオ(と言う店)に居るから迎えに来て」と電話があり
間違って「トゥクトゥク」と言う店に迎えに行ってしまい、
到着しても(当然)居ないから妻のケータイに電話して、
それで間違えたことに気づき
「悪りい!クルクル(と言う店)に迎えに来ちゃったよ」
と叫んでおりました。

全部間違えてます。何一つ合っていません。
せめて間違えて来た店の名前くらい間違えるなよ。
もう頭ボケボケ。
ジジイですわ。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

今日は全国的に天気が悪かったようですね。
雷のせいで会社で瞬時停電がありました。
電化製品には恐い季節になってきましたね~。

今日妻が出張で飛行機に乗ってたら、飛行機に雷が直撃したらしい。
ものすごく光ったらしいけど、その程度だったようです。
飛行機がものすごく揺れたとか、煙が吹いたとか、
ドリフのオチのようなことも特になかったようです。
飛行機に雷が直撃するのって、よくある話なのかしら・・・?

雷の話が出たので、
ついでにThin Lizzyの「Thunder and Lightning」を紹介しておこう。
僕はThin Lizzyのアルバムはベスト盤とこれしか持っていないという
ちょっと変わった人です。

Thunder and Lightning Thunder and Lightning
Thin Lizzy (1998/08/01)
Mercury

この商品の詳細を見る
今年で35才なんですけど(もう少し時間はあるけど)
人生の岐路みたいなものに立とうとしているなあと
最近感じております。

行くべきか、行かざるべきか。
それとも流れに身を任せて傍観者を決め込むか。
もういい年齢なんだし、
せめて自分でちゃんと決断できるような人間にならねばな。



のんびりしたGWを過ごしております。
5/1,2は普通に仕事だったし。

[ガチ!]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。