こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
HERO'Sの方は新興団体のエリートXC、Strikeforce、
ボードッグファイト、Cage Rage、Split MCなどとの
提携を発表していました。
6月にアメリカで「Dynamite!!USA」を開催するようで
メインカードは・・・
 ブロック・レスナーvsチェ・ホンマン
・・・となるようです。

うん。
いいんじゃないかな。
くれぐれもPRIDE&UFCの邪魔だけはしないでね。

そんな中・・・
「(UFCとの提携で淘汰されるような)そういう選手も
食っていかなきゃいけないだろうから、IGFで戦えばいい。
オレはプロレスと総合格闘技を分けて考えていないから。
ンムフフフフ・・・。」
・・・と余計なお世話な猪木さんは相変わらず最高です。
くれぐれもPRIDE&UFCの邪魔だけはしないでね。(2回目)



スポンサーサイト
植木等が亡くなった。
同じ日に放送された「人志松本のすべらない話9」は
相変わらずクオリティの高い職人芸を見せてくれた。
こうやって”ひとし”と言う天才による
笑いのバトンタッチが行われたのだろうと勝手に思ったりして。

そしてまた同じ日にPRIDEのバトンタッチが行われた。
UFCオーナーであるロレンゾ・フェティータ氏が
PRIDEのオーナーに就任するのだと言う。
このバトンタッチが双方にとって、大好きな総合格闘技にとって
希望に満ちたものであることを切に願う。

まあ。
何も心配してないよ!
信じてついて行くから。



今朝は僕の住んでいる街でも震度4を記録していました。
結構揺れたからなあ~・・・。

さて。
日刊スポーツやらスポーツ報知やらで
UFCがPRIDEを買収するとの記事が出ていますね。
PRIDE公式ページでも27日(火)に
”重大発表”があると告知しています。
[例の噂について思ふ。]の続きを読む
久しぶりに外食。
市内の「五右衛門」という店で信州名物の山賊焼きを食べてきました。
[ビフォーアフターお替り]の続きを読む
ちょっと久々の更新・・・。

今日は春分の日でお休みでしたが、
就職活動に来た学生の面接官をしてきました。
まあ、隣に座っている取締役の補助程度の役割でしたけど。
とは言え、初めての経験だったので緊張&異常に疲れました。
知らんうちに脇汗が尋常じゃないことになってましたw。

爽やかな人、情熱的な人、そしてトンチンカンな人・・・など
色々なタイプの人がいました。
「最近の20代はどーしよーもない」なんてよく言いますけど(ホントか?)、
とりあえず皆マジメでしたね。
ちゃんとしてるなあって思いました。
何より、初々しいですね、当たり前だけど。
自分もあんな頃があったのかしら・・・。
薄汚れた大人としては、君たちが眩し過ぎましたよ、ホントw。



妻が週末実家に帰っている。
テレビを独占できる貴重な時間なのでDVD鑑賞。
「ゴッドファーザーPARTIII」は本当に面白くないのかを
もう一度確かめてみた。
(面白くない前提で話進めちゃってるけどw)
ああ。
もう朝の4時だよ。

ゴッドファーザー PART III ゴッドファーザー PART III
アル・パチーノ (2004/10/22)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る
[ゴッドファーザーPartIII]の続きを読む
HERO'S 2007 開幕戦をテレビ観戦しました。
[HERO'S 2007開幕戦 テレビ観戦]の続きを読む
アメリカン・プログレ・ハードロックバンド「BOSTON」の
ヴォーカリストのブラッド・デルプさんが亡くなったようです。

55才とは若すぎます・・・・。
[BOSTON ブラッド・デルプ氏死去]の続きを読む
ハゲに関するスパムが最近多くて困る。
今日なんか10通以上、同じスパムが付いてた。(即削除)
色々対策しているんだけどなあ・・・。

それにしても、「ハゲハゲ」うるせーな!
俺はまだ「予備軍」だよ!!


[以下、3月9日追記です]
[[追記]うるせーな!]の続きを読む
昨日のK-1に続き、今日はUFCです。
WOWOWで観戦しました。
[UFC68 -THE UPRISING- WOWOW観戦]の続きを読む
K-1 WORLD GP 横浜大会をスカパで追っかけ再生しながら見ました。
いやいや。
すげえ大会だったわ。
[K-1 WORLD GP 2007 横浜大会 スカパ観戦]の続きを読む
で。
泊まりでスノーボードに行ってきました。
ボードが見つかったのは、家を出る5分前でした。
ああ~ビックリしたw。

[暖冬を感じてみる]の続きを読む
明日(日付が変わって今日)は泊まりでスノーボードに行きます。
スノーボードは1年ぶり。
結婚してからは、年イチくらいしか行かなくなりました。

それにしても、ボードが見つからないなあ・・・。