こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
「暖冬か!」なんて言ってたら急に寒くなりました。
余計なことは書くもんじゃないねえ。

明日から12月。
今年も残り1ヶ月となりました。
早いもんだ。
忘年会が楽しみな季節。
忙しいけど、楽しい月でもありますね。

そして12月1日。
ついに奴がやってくる・・・。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

↑「欧米か!」みたいな感じで読んでね。

噂どおり暖冬なんですかね。
間もなく12月になろうというのに暖かい・・・つーか寒くない。

仕事と仕事の谷間と言うか。
大きな仕事が片付いて、ちょっと暇気味。
年に2~3回こんな時期があります。
今日も8時間だけ仕事して帰りました。

「晩ご飯の支度するから先にお風呂入りなよ」と妻の嬉しい言葉。
まあ、
「居てもどうせ手伝わないし、邪魔だから風呂にでも入っとけや!」
・・・と言う意味なんだろうなあ、とはちゃんと分かっていますよw。
とにかく、平日の19時台に風呂に入るなんていつ以来だろうね~。
嬉しいね、まったく。
調子に乗ってビールも飲んじゃったよ。

とは言え、そろそろ忙しく仕事がしたいなあ、と思ったりして。
貧乏性ですね。
一生治らんわ、こりゃ。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

人志松本のすべらない話 其之弐 通常版 人志松本のすべらない話 其之弐 通常版
松本人志 (2006/12/13)
アール・アンド・シー

この商品の詳細を見る

知らんうちに「すべらない話其之弐」のDVDの予約注文が始まっていた。
油断してたら、なんと「初回限定版」の在庫がすでに無くなっているらしい。
ショック~・・・。
慌ててamazon以外のネットショップ探したけど、どこも在庫無し。
さて、どうしたものか。

今回のDVDは「3」と「4」が収録されているようで、
「3」はテレビ放映のときに見逃しているんです。
非常に楽しみな訳だけど、
購入しないければ、どうしようもないんだな。
通常版で我慢するかなあ、この際・・・。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

4連休4日目も引きこもり。
外は天気も悪くて寒い。

暇なので、この前買ったCDを色々聴いております。
聴いてみたかったけど、聴いたことがなかったCDです。
名盤って呼ばれてるものが多いみたい。
プチレビューをしてみよう。
[聴いてみたかったCDプチレビュー]の続きを読む
4連休の3日目。
2日間も引きこもっていたので、今日はお出かけしました。
毎年この時期には必ず行くんですけど、軽井沢へ。
アウトレットで冬物の服を購入と言う訳です。
[温泉の後には]の続きを読む
明日から(正確には今日から)4連休です。
24日(金)が休みなのです、うちの会社。
久しぶりの長い休みなので、どっか旅行にでも行きたかったのだけど、
まとまらず・・・というより計画するのが遅すぎたようでNG。
やはり海外旅行に行きたい・・・と1週間前に思いついても遅いのねw。
とても勉強になりました。

で。
今のところ無計画なのだけど、
とりあえず夫婦で仲良く風邪をひいておりますので
まずはゆっくり休むかね~。
つーか、この前の土日は出勤してたから、実に10日ぶりの休みだよ。
出かけてる場合じゃないな。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

いよいよ今年も終わりですねえ~。
あと1ヶ月強残ってはいるけれど、
年末興行の対戦カードの話を聞くとそう感じてしまう訳だ。

・・・って感傷にふけってる場合じゃないよ!
とりあえず、PRIDE男祭り2006の対戦カード第1弾にして、
恐らくメインイベントが発表されました!

 -PRIDEヘビー級タイトルマッチ-
 エメリヤーエンコ・ヒョードル vs マーク・ハント

[PRIDE男祭り2006 対戦カード第1弾決定]の続きを読む
Turnstiles Turnstiles
Billy Joel (2001/04/02)
Sony Budget
この商品の詳細を見る


amazonで買ったCDがやっと届いた。
3週間も待たされちゃったよ。
「輸入版を4枚買うと1枚タダ」というキャンペーンをやっていて、
買い直したいCDや聴いてみたかったCDを大量購入しました。
大量と言っても8枚だけどさ。
でも、8枚で6300円だよぉ~!安いでしょ~!

で。
その中でオススメのCDなどを紹介してみたいと思います。
今日はBilly Joelの「Turnstiles」です。
[Billy Joel / Turnstiles]の続きを読む
そう。
12月からスカパWOWOWが観られるようになるらしい。
知らんうちに受付を開始していたので、慌てて登録をしました。
で。
今日登録完了メールが届いていました。
これで今まで観たいのに指をくわえるしかなかったUFCが観られる~!
わ~い!
・・・と思っていたら、明日(20日)早速UFC65を放送しちゃうのかよ!
明日はまだ観られません。
残念。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

風邪の具合もだいぶ良くなりました。
体調が優れないのに会社も早く帰れない。
今日も休出しました。
明日も出ますよ、ええ。

とても頑張っているので、憂さ晴らしの計画を立てていたのだが
頓挫してしまいそうな雰囲気。
はあああ~・・・。
何か楽しいことはないかね。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

↑出川風に読んでね。

何がヤバイって、風邪引きそうっす。
今日の昼頃から咳とタンが出てきた。
鼻水も少しずつ出始めております・・・。

今日は久々に早く帰宅させてもらいました。
19時に家に居るなんて、いつ以来だろうか。
飯食って、風呂入って、パソコンしているのに、
まだ日付が変わっていないのが嬉しい。

薬は嫌いなので飲みません。
とりあえず、明日も会社休めないし、早く寝るべ~。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

横浜に行ったとき、
ランドマークタワーのホテルに泊まったんですけど。
チェックアアウトして、ロビーでタバコ吸ってたら
木村祐一&辺見えみり夫妻が通り過ぎて行きました。
(写真撮れず。残念~)

周りの人の「あれキム兄ィじゃねえ?」と言う声に釣られて見たので
ほんの一瞬確認しただけでしたが、辺見えみりが異常にキレイでした。
顔が小さくて。
テレビだともっと背が小さいイメージだったのですが
思った以上にスラッとしてて、スマートな感じでした。

一瞬だけだったので、
キム兄ィは一切見ませんでしたでしたが(意図的にw)、
周りの人は「めちゃめちゃカッコ良かった」と言ってました。

横浜のエピソードはそんなもんかな。(そんだけかよw)


[読み終わったらクリックしてね~↓]

ヨコハマ~♪
・・・っつーことで、明日は社員旅行で横浜に行くのだ。
久しぶりに都会の空気に触れるのも悪くない。
転勤したtakaさんちあっきさんに会えるのも楽しみ。
横浜は暖かいんだろうなあ~。
天気が悪いかもなんて噂だけど、どおでしょう。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

今日も仕事が忙しく、少しだけ午前様になりました。
雨が降ってたせいで、やけに寒かったんですが
車の温度計を見てビックリ。
3℃でした。(写真撮れば良かったね)
氷点下間近ぢゃん!!
一気に冬になっていきますね。
我慢しないでストーブ出そうかな・・・。
皆さんも風邪など引かぬよう、十分お気をつけ下さいませ。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

さてさて。
久しぶりにupしてみよう。
約1週間のご無沙汰でした。

PRIDE武士道其の十三をスカパ観戦しました。
[PRIDE武士道其の十三スカパ観戦]の続きを読む