こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
昨日のゴルフのお陰で極度の疲労と全身筋肉痛です。
全身がダルく、頭もボ~っとしてきた。
病気する直前ってこんな感じなんだよな。
気をつけねば。

今年も間もなく残り2ヵ月を切るのですが、
個人的にはこの頃から「今年ももう終わるなあ」と言う気分になります。
と言うのも、年末の帰省の航空券が発売されるからです。
今年は12/30に帰省する予定なので、
早速先ほど往路のチケットを購入しました。

飛行機の購入が済んだら、間もなく年賀状の予約もして・・・
気分はもう年末ですわ。

それにしても、飛行機高すぎ。
妻と2人で往復で10万を軽く超えてきます。
殺す気ですか、JALさん?


[読み終わったらクリックしてね~↓]

仕事が忙しかった一週間でしたが、やっとお休み。
久々に寝貯めしました。
お陰で体力復活。

明日はゴルフなのだが、結局1回も練習しなかったなあ。
やばばばば・・・。
とりあえずティーとボールが不足気味だったので購入。
(よく無くすから・・・w)
明日も早いし、ブログ書いたら寝ることにしよう。

あ、雨降ってきた。
勘弁してくれよ・・・。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

今日で3日連続で午前様。
飲みに行ってた訳ではないです。
お仕事ですよ、お仕事。
ああ、ちょっと体がキツい。
あと1日頑張ろう。

ブログのサボリ癖がつかないように
こうやってPCへ向かっているのだけど。
そう言えば、日ハムが優勝してしてましたね。
おめでとうございます。
歴史的瞬間は勿論見逃してしまった訳でちょっと残念。
故郷北海道は盛り上がっているのだろうか。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

いよいよ、PRIDEがアメリカ上陸。
PRIDE.32をスカパ観戦しました。
日本時間で朝10時からの興行スタート。
こんな早い時間からPRIDEが観られるなんて、ちょっと新鮮。
[PRIDE.32 -THE REAL DEAL- スカパ観戦]の続きを読む
2日酔いでボケ~っとしながら新聞を読んでいたら、
衝撃のニュースが。
藤岡琢也が亡くなったようだ。

ビックリ。
体調不良で「渡鬼」を降板してたとは言え、
そんなに悪かったとは。

「白髪頭に免じて許してください」のあの演技が
もう見られないと思うと本当に残念。
今のダンディな宇津井健の大吉も良いけど
のほほんとしてて人間臭い藤岡琢也の大吉が
やっぱり好きだったなあ。

ご冥福をお祈りします。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

明日は歓迎会があります。
ここのところ、仕事で・・・
イライライライライライライライライライライライライライライライラ
イライライライライライライライライライライライライライライライラ
イライライライライライライライライライライライライライライライラ
イライライライライライライライライライライライライライライライラ
イライライライライライライライライライライライライライライライラ
イライライライライライライライライライライライライライライライラ
イライライライライライライライライライライライライライライライラ
イライライライライライライライライライライライライライライライラ
イライライライライライライライライライライライライライライライラ
・・・してたから、久々に飲んで大暴れしたいなあ。

ちなみに・・・
ライラライラライライラライ
ライラライラライライラライ
ライラライラライライララ~イ
・・・はアリスの「チャンピオン」ね。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

来週末に会社のゴルフコンペがある訳だが。
なんと1打=50円で賭けると言うことが正式決定してしまいました。
更に、僕がラウンドするパーティは、
これとは別に1打=100円ルールが追加になるとか。
あとはオリンピンクもやるだの何だので・・・。
(オリンピックについては各自調査。僕もよく分かっていない)

これをPRIDE風に言うと
「こやまんが1打=100円ルールを・・・・・・認めたため!」
と言うことになります。(なんのこっちゃ)

まあ、とにかく。
当日はお金を余計に持っていった方が良さそうだってことだけは
確かなのです。
あああ。
会社サボって練習でも行こうかね。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

格闘技ネタを色々と。
[格闘技ネタ色々]の続きを読む
ジャズ&スタンダード ジャズ&スタンダード
美空ひばり (1990/01/21)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


「誕生月はレンタルが半額」らしいのでTSUTAYAでDVD&CDを観察。
前々から聴きたかったCDということで、
美空ひばりの「ジャズ&スタンダード」を借りてみました。
[美空ひばり / ジャズ&スタンダード]の続きを読む
日ハムがリーグ優勝したみたいですね。
25年ぶりだとか。
おめでとうございます。
今年は駒大苫小牧も活躍したし、
北海道では野球が盛り上がった1年だったんでしょうね。

PRIDE32の追加カードが発表されたようです。
   西島洋介 vs フィル・バローニ
う~む。
西島かあ。
前回では救いようのない負け方をしているので、
しばらくは出てこないと思ってたんだけどなあ。
西島もパンチで勝負ができれば分からないけど、
バローニが打ち合ってくれるかな。
いずれにしても厳しいでしょうねえ。

眠い。
寝よ。


[読み終わったらクリックしてね~↓]


お陰さまでブログのカウンタが10000を超えました~!
嬉しいもんですね、ホントに。
たとえ、その半数近くを自分で稼いでいるであろうとしてもw。

こんな何の変哲もないブログに遊びに来て頂いている皆様に
改めて感謝したいと思います。
これからも気長に続けていきたいと思っておりますので
ご贔屓にして下さい。

今後ともよろしくお願いします。

ラビリンス ラビリンス
スティング (2006/09/27)
ユニバーサルクラシック

この商品の詳細を見る


知らんうちにSTINGの新譜が出てた。
慌てて買っちゃったよ。
新譜買うのって久しぶりだなあ。
[STING / SONGS FROM THE LABYRINTH]の続きを読む
今日10月10日で34才になりました。
もうちょっと、ちゃんとした大人にならねば。
頑張ろう。
HERO'Sのミドル級&ライトヘビー級決勝戦をテレビ観戦しました。

[HERO'S ミドル級&ライトヘビー級決勝戦 テレビ観戦]の続きを読む
3連休だと言うのに暇だったので「信州・松本そば祭り」に行きました。
昨日ローカルニュースでやってたのね。
暇だし行くかあ~みたいな感じで。
[信州・松本そば祭り]の続きを読む
3連休だと言うのに暇。

まあ、それはさておき。
僕の中の今かわいいランキングで相武紗季ちゃんに次いで
第2位の新垣結衣ちゃんのポッキーのCMを初めて見ました。
やばい。
かわいすぎる。
もう釘付け。
つーことで、詳細はコチラから。

それにしても、間もなく34のオッサンの文章とは思えんな。
まあ、いいや。
関係ないけど、よゐこ濱口はやっぱり磐石でしたね。
(メチャイケの学力テストの話です)
もう絶対王者と呼んで良いよ、彼のことは。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

今朝、コンタクトレンズを入れたら右目に激痛が走りました。
考えられない痛み。
「タバコの煙が目にしみる」×500倍くらいの痛さ。
[右目]の続きを読む
 当初から金子の参戦に反対だったという前田SVは、「2年間無収入だとか、まじめに練習しているとか関係ない。本当にやるなら芸能界を引退して、アマチュアの大会から始めるのが当然。桜庭をはじめ、選手はみんな死ぬかもしれない状況で戦っている。そうした根性とか覚悟が彼にあるのか?」と厳しい表情で訴えた。
 その後も、金子に対する前田SVの毒演会は続き、「オレが現役なら、戦って半殺しにしてやりたいところ」と過激なコメントも飛び出したが、最後は「大会をバラエティー番組にしたくない。総合格闘技をもっと大事にしていきたい、という気持ちが強いので、あえてキツイ事を言いたい」と複雑な心境を語っていた。


以上、スポナビより抜粋。
つーことで、日明兄さん怒ってますよ。
何がって?
10/9(祝)のHERO'Sに俳優・金子賢が出場することに対してです。
いやいや、ごもっとも。
でも、HERO'Sは「バラエティ番組」みたいな側面で観ている節が
正直僕にはあります。
バラエティ番組としての格闘技を提供しているところが
HERO'Sの良いところ(そして悪いところ)じゃないのかなあって思ったりして。
だからこそ、金子賢のHERO'S移籍は僕の中では”是”だったんですけどね。

ところで、ちょっと前に日明兄さんが「オーラの泉」に
出ていたと思うんだけど。
江原さんに「格闘技とは縁を切りなさい」って言われたんだけど、
やっぱり縁は切れないみたいですね。
いいじゃないの!
そのまま行けっ!日明兄さん!


[読み終わったらクリックしてね~↓]

FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。

引用:David the ...
ブログ日本一!100万円プレゼント

2時まで会社に居ちゃったよ。
急に色々準備しろって言われてもねえ。
ああ、しんどい。
ああ、眠い。

こういうとき、車通勤って嫌ね。
終電に乗るために仕事を諦めて帰宅・・・という言い訳が使えないから。
でも、逆に終電を逃すと会社に泊まらなくちゃいけない環境というのも
それはそれで酷だわな。
よく分かんね。
寝よ。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

今日は休出しておりました。
16時からのスカパを録画してたものを、
早送りしたり、ご飯食べたりしながらチラ見しました。
[K-1 WORLD GP 2006 開幕戦 チラ見感想]の続きを読む