こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
何にしろ、親が薦める物で面白かった試しがない訳ですよ。

で。
「北の国から」もそう。
この名作ドラマと僕の出会いは最悪で。

[北の国から]の続きを読む
人志松本のすべらない話 其之弐 通常版 人志松本のすべらない話 其之弐 通常版
松本人志 (2006/12/13)
アール・アンド・シー

この商品の詳細を見る

知らんうちに「すべらない話其之弐」のDVDの予約注文が始まっていた。
油断してたら、なんと「初回限定版」の在庫がすでに無くなっているらしい。
ショック~・・・。
慌ててamazon以外のネットショップ探したけど、どこも在庫無し。
さて、どうしたものか。

今回のDVDは「3」と「4」が収録されているようで、
「3」はテレビ放映のときに見逃しているんです。
非常に楽しみな訳だけど、
購入しないければ、どうしようもないんだな。
通常版で我慢するかなあ、この際・・・。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

「これ欲しっ!」の欄に載せてる「すべらない話」のDVDを予約注文しました。
わ~い。
しかも、22%OFFだ~。
ちょっと安い~。

皆さんも良かったらどおぞ↓↓

人志松本のすべらない話 人志松本のすべらない話
松本人志 (2006/06/28)
アール・アンド・シー

この商品の詳細を見る


[読み終わったらクリックしてね~↓]



東京ダイナマイトの「DynaMania」を観た。
2年前のM-1に出て以来、ず~っと気になってた人達なんだけど、
その後テレビとかで見る機会があまりなかったので、
借りてみました。

特典映像の漫才が面白かった。
本編はまあまあかなあ。
渡り鳥のコントは面白かったけどね。
そんな感じ。
ちょっと買いかぶり過ぎたのかなあ。
ほんとはもっと面白い人達なような気がしたんだけど。

今日はこれからBSの「風と共に去りぬ」を観る。
長丁場だから気合入れないと。