こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
koyaman_t

会社サボって観に来たぞー! https://t.co/1pI6bxKjcs
06-06 18:19

東に向かって進んでるってことは今の時間進行方向右側に太陽があるってことだ。ちょっと考えれば分かるんだけどなぜこの席を取ってしまったのか。暑くて寝れねえ。
06-06 13:43

koyaman_t

シュエダゴン・パゴダです。大きいです。金色です。 https://t.co/VRZ3olc3hS
05-20 18:01

koyaman_t

てな訳で、ミャンマービールうま〜。 https://t.co/iEUPj2dT6S
05-18 23:24

機内で東京ラブストーリーが一挙放映。世代的にはド真ん中だけど初見。しもしも北別府なケータイやら職場自席での喫煙やら飲酒運転やら全体的に大らかと言うか浮かれとるなあ、いいなあ。長尾関口がドイヒーでリカがこええ。西岡徳馬が出るたび乳首… https://t.co/Egus9G73K7
05-18 23:23

koyaman_t

帰ります。ああ楽しい千歳空港。 https://t.co/CD26CcrWPV
05-14 14:52

メイプル超合金のようなことを言いますが、札幌はどこでもwifiが飛んでいますね。さすが都会。
05-14 09:50

koyaman_t

羊ヶ丘におります。 https://t.co/yc8g2nU4j8
05-13 12:10