こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
koyaman_t

今日の話。マンダレーヒルに行きましたけど、入口の2体の獅子が大きくて早速カッコいい。デカイ仏像もありました。デカイ建造物を見るとウットリします。 https://t.co/o7PUkPB7Ti
11-05 21:00

部下の実家が何とも素敵なバーでこの旅一番の名所となりました。今度はいつ来れるかのお。 https://t.co/Ls2txuZbBB
11-05 20:32

koyaman_t

その後ウー・ベイン橋へ。手元ガイドブックによると160年以上に造られた全長約1.2kmの橋です。ほぼ木製。祝日とあって観光客が多いんだけど、崩れやしないかと気が気じゃありません。案外丈夫でしたけど。 https://t.co/jOcb0jLe3T
11-04 09:36

で昨日の話。マンダレーから船で約1時間半移動してミングォンと言うところに行きました。そこのミングォンパゴダってのがとにかく大きくて良かったです。 https://t.co/5svzzKuEKg
11-04 09:27

koyaman_t

10時発の深夜バスでマンダレーに遊びに行ってきます。ヤンゴン以外の都市は初めて。寝れるか心配でしたけど乗り込んだ途端にもう眠いので寝ます。 https://t.co/OBpsPnyS52
11-03 00:57

koyaman_t

RT @Tekken_omachi: 傘をこうやって持つ人がいるんですけど、危ないですよね。駅とかで注意発起するポスターとかあればいいんですが。 https://t.co/mvBJocxs8v
10-21 17:22

koyaman_t

職場でサプライズのバースデーケーキをもらいました。嬉しい。ただケーキ以上に嬉しかったのは最近入った新入社員と先輩社員がこれきっかけで距離が縮まってたことでした。って、もっともらしいおじさんみたいなこと言ってみました。名実共にってやつです。 https://t.co/4NFVQcnRpF
10-11 00:05